2014年1月30日木曜日

バンコク早朝到着ですが EF-M22mmつけっぱなしで

朝5時半到着〜
但し、お仕事は8時半からですので、ホテルでコーヒーを飲むことにしました。。。。

がっ、朝食のお時間はビュッフエもコーヒーも同じお値段(800バーツ≒2500円)ということですので、根性で朝食食べました;;;^^)
でも、オムレツも、ソーセージやお肉、やタイ料理も喉を通らないのでサラダだけ。。。

EOS M2  in Haneda

機内食(@エコノミー)食べなきゃよかったなぁ(半分以上残しましたが)

で、それから仕事は夜まで(時間の経過早いなぁ)、、、、
ホテルにチェックイン出来たのはこんな時間、、、、


EOS M2  in Bangkok Day2

どうしよう。。。。

EOS M2  in Bangkok Day2

ということで、EF-M22mm F2 STMレンズつけっぱなしにしています。

EOS M2  in Bangkok Day2

疲れている時はやっぱり単焦点の方が、シンプルに撮影出来ていいですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿